パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

アルバム&全国コンサート

2006-10-09 14:16:34 | パク・ヨンハ
まだSFJからは発表はありませんが、
うちのBBSからの情報(爆)
今年12月にアルバムは発売
さらに、来年1月から全国コンサートを行ってくれるそうです
ヨンハが言ってたんだから、ほぼ間違い無いでしょうね^^
アルバムも半分以上録音が終わっているとか。
こりゃ、楽しみですなぁ~

今度こそ、関西行けるといいなぁ~
何はともあれ、楽しみですぅ~
ヨンハ貯金しなくっちゃ
どうか、チケット代が安くありますように…


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だったら (nao)
2006-10-09 18:04:18
じゅんさん,お久しぶりです!



私はその情報他ブログの書き込みで見ましたが,本当だったら,こんな嬉しいことはないですよね。

やはりヨンハには日本でコンサをやってほしいし,それもツアーならよけいに嬉しい
返信する
続きです (nao)
2006-10-09 18:13:58
又送信されてしまいました。



私も今度のコンサは,ハワイには行けなかったこともあり,初遠征したいと考えています。

チケット代は少しでも安くなるように,SFJさん宜しく!ですね!



ハワイツアー終了後の正式発表待ってま~す!
返信する
Unknown (えりきん)
2006-10-09 19:20:27
じゅんさん みなさんこんばんは~!naoさんははじめましてですよね~?よろしくお願いします。ほんとコンサート&アルバム楽しみです(^-^)本当だったらいいのになぁ~!早くお知らせがきたらいいですね~? じゅんさん 関西でお待ちしてますよ~(^-^)
返信する
Unknown (HIROMI)
2006-10-09 22:27:40
じゅんさん、こんばんは

嬉しい情報ありがとうございます

じゅんさん関西に来て下さいね!

お待ちしております
返信する
うれし~ (りえまま)
2006-10-11 16:24:02
 じゅんさん、こんにちは!

コンサート嬉しいね

私も大阪にも行きた~い



その前に引越しするから

頑張ってお金貯めなくっちゃ
返信する
大阪でオフ会…?! (miki812)
2006-10-11 22:21:08
じゅんさん、みなさん、アン二ョン(^-^)

正式発表\は、まだ無いけど、コンサート楽しみだよね\(^O^)/私も、行けたら大阪公演に行きたいなぁ~!!初の大阪オフ会?実現するといいなぁ?私にとっては、33年ぶりになるんですが…!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-14 12:05:10
☆naoさん

アンニョン♪



<じゅんさん,お久しぶりです!>



おひさしぶり~^^



<私はその情報他ブログの書き込みで見ましたが,本当だったら,こんな嬉しいことはないですよね。

やはりヨンハには日本でコンサをやってほしいし,それもツアーならよけいに嬉しい>



この嬉しさ、絶対現実にして欲しいですよねぇ~



<私も今度のコンサは,ハワイには行けなかったこともあり,初遠征したいと考えています。

チケット代は少しでも安くなるように,SFJさん宜しく!ですね!>



naoさんも遠征されるんですねぇ~

何処までいかれますかぁ~?



<ハワイツアー終了後の正式発表待ってま~す!>



何気にハワイツアー中にヨンハはお知らせするんでは無いかと睨んでいますぅ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-14 12:06:49
☆えりきんさん

アンニョン♪



<じゅんさん みなさんこんばんは~!>



はい^^こんにちわぁ~^^



<ほんとコンサート&アルバム楽しみです(^-^)本当だったらいいのになぁ~!早くお知らせがきたらいいですね~? じゅんさん 関西でお待ちしてますよ~(^-^)>



本当、待ち遠しいね~^^

関西、いけたらいいなぁ~^^

その時には宜しくです^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-14 12:10:41
☆HIROMIさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんばんは>



はいっこんにちわ



<嬉しい情報ありがとうございます

じゅんさん関西に来て下さいね!

お待ちしております>



この情報が現実になることを願いたいですねぇ~

HIROMIさんも関西?

はいっ、頑張って行ければいいなぁ~って思っています

その時には宜しくです^^



そうそう。ブログ、アドレス変えましたか?

ブログに行ったらページが無くなってたので、心配してました~



今から新しいブログに遊びに行きますね^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-14 12:13:02
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんにちは!>



はいっ^^ こんにちわぁ~^^



<コンサート嬉しいね

私も大阪にも行きた~い>



じゃ、一緒に行きましょう(^田^)ニッ



<その前に引越しするから

頑張ってお金貯めなくっちゃ>



そうそう^^

今から、コンサ資金貯めないと~^^;

引越しも大変だよねぇ~^^

何かお手伝い出来ることがあったら言ってね^^
返信する