パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

行ってきましたぁ~(TωT)

2010-09-04 22:46:13 | パク・ヨンハ
 여러분 안녕하세요♪


 ヨンハのお墓参り、行ってきました(TωT)


 レポは日本に帰ってから、またゆっくり。


 お墓では、他のお葬式があったらしく


 車が沢山止まっていました。




 お墓訪問は、私達のすぐ後に、ファンの方が2名。


 ヨンハの「STRAS」をリピートしながら


 ヨンハの墓石を、ただ・・・ただ・・・見つめ、泣きましたよ(TωT)


 チングさんも、涙・・・涙でした・・・(TωT)


 写真も撮ってきたので


 また後日。




 ヨンハ所縁の地を制覇してきましたよ^^


 弾丸ハードツアーですが、19時に全てスケジュールを


 消化しました!



 オンニ達は最後の韓国の夜を楽しんでることでしょう^^


 私はホテルに着いてまたり。


 今朝は2時間しか寝て寝てなかったので


 今日は寝ます!


 

 明日は、帰国前に、韓国を満喫して、


 夕方便で日本に帰ります(TωT)


 帰りたくないよぉ~~~(TωT)


 でも・・・帰ります(TωT)



 でわ、また~~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。。 (hirocchi)
2010-09-05 08:14:43
いつもお邪魔して読ませていただいています。私も来月お墓参りを予定していて、薬泉寺も考えていましたが、逆方向なので無理かと思っています。
今までの海外のイベントなど身体に自信がなく参加することはありませんでした。
今回、お友達のお誘いで行くことに決めました。ヨンハさんの所縁の地、どちらをどんなふうに周られたのかアドバイス頂けますでしょうか?
是非、参考にさせて頂きたいと思います。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-06 15:05:04
☆hirocchiさん


<いつもお邪魔して
読ませていただいています。>



ありがとうございます。



<私も来月お墓参りを予定していて、
薬泉寺も考えていましたが、
逆方向なので無理かと思っています。>



全く、真逆なので
日を分けて回られた方が良いと思います。



<今までの海外のイベントなど
身体に自信がなく参加することは
ありませんでした。
今回、お友達のお誘いで
行くことに決めました。>



そうですか。
気を付けて、楽しんで来てください。



<ヨンハさんの所縁の地、
どちらをどんなふうに周られたのか
アドバイス頂けますでしょうか?
是非、参考にさせて頂きたいと思います。>



調べればわかることです。
色んなブログさんにも載ってるので
他力本願がなく、ご自分で調べて
回られた方が、旅の楽しみになりますよ。
返信する
有難うございます。。 (hirocchi)
2010-09-06 17:21:32
お返事ありがとうございました。
そうかもしれませんね。自分なりの予定を考えてみます。失礼いたしました。
返信する
あなたって… (ヨンハヲタ)
2010-09-06 23:50:45
>調べればわかることです。
色んなブログさんにも載ってるので
他力本願がなく、ご自分で調べて
回られた方が、旅の楽しみになりますよ。
・・・・・


冷たい方ですね…
お友達に同情致します…
↑ブログ主とは思えない発言にビックリしました…
いつも楽しみに見させていただいてたのに、残念です…
返信する
ヨンハヲタさんへ… (miki812)
2010-09-07 01:05:00
あなたの
‘冷たい人ですね…’
と言ってのけた言葉にビックリです!!
私はブログ主さんと友達ですし
今回一緒に旅行に行った者ですが、同情されたくもありません…
毎回 彼女と私達がどれだけ打ち合わせして旅行を計画するか解りますか?
特に彼女の下調べは完璧ですよ。
また、皆で色々と旅行の行程を考えるのは楽しいものですよ。

それをブログ主さんは言いたいんですよ。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-07 01:19:02
☆hirocchi


<お返事ありがとうございました。
そうかもしれませんね。
自分なりの予定を考えてみます。
失礼いたしました。>


ごめんなさいね。
私も、人様に頼ることなく
寝る時間を削って
韓国サイトで調べてたりして
本当に苦労したんです。

それも、これも、
一緒に行くオンニ達に喜んで欲しい
一心なんです。

ですから、楽しむ為には
ご自分で調べて、あそこ行って・・・
ココ行ってって、その方が
絶対楽しいはずなんです。

お力になれずにすいませんね。

楽しいご旅行になることを祈っています。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-07 01:25:31
☆ヨンハヲタさん


<冷たい方ですね…
お友達に同情致します…
↑ブログ主とは思えない発言にビックリしました…
いつも楽しみに見させていただいてたのに、
残念です…>



そうですね。
冷たいかもしれません。

でも、私は他力本願ってのが嫌いです。

ですから今回も、人様のブログなどは
宛てになどせず、
ちゃんと自分で韓国サイトで調べているんです。
寝る間も惜しんで。

そんな私の苦労をあなたはわかりますか?

苦労は報われるから頑張るんです。
一緒に行った、オンン達が喜んでる姿を見て
頑張って良かったって思えたんです。

だから、私は簡単に教えてもらおうという
安易な考えは嫌いなんです。

色んな想いがあることを
知らずに、簡単に非難するなんて
あなたは人の心知らずですね。

かわいそうな人ですね。

別に見て頂かなくても結構です。

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-07 01:29:04
☆miki812さん


オンニ~~~~

コマウォヨ~~


なんで、見ず知らずの人に
こんなこと言われないといけないんだろう。

すっごい苦労したのに・・・。

人を傷つけて何が楽しいんだろうね。

はぁ~。
返信する
言われなくても… (ヨンハヲタ)
2010-09-07 01:44:15
もう二度と来ませんよ!!今まで私がバカでした…


実は私も来月、韓国に行くので、色々と調べ中でした。
もちろん、ブログ主さんのように、韓国サイトで調べたり、韓国人の友達に情報をもらったりと、張り切っていました。

いつも楽しく拝見させていただいたので、今回、少しだけ参考にさせていただけたらと思っていたのに…
他力本願とか言われるとは…
もちろん、旅のプランは自分達で立てるものです。
それが旅の楽しみです。
おっしゃることは、わかります。

何もブログ主さん達の旅のプランをまるごと真似しようって事ではありません。なのに、この言われよう…
あまりにも酷いです…

そんなに参考にされたくなければ、ブログなんて辞めたらいかがですか?

友人限定で楽しんだらどうですか?

そして、あなたの旅行プランなぞ、一切参考に致しませんので、ご安心を~!!(笑)

失礼致しました!!

似た者同士さんのお友達を大切に~!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-07 02:31:39
☆ヨンハヲタさん


<もう二度と来ませんよ!!
今まで私がバカでした…>



構いませんが
あなたも酷い言い方ですね。



<実は私も来月、韓国に行くので、
色々と調べ中でした。
もちろん、ブログ主さんのように、
韓国サイトで調べたり、
韓国人の友達に情報をもらったりと、
張り切っていました。>



それは、私と同じく努力されているじゃないですか?
頑張ってるじゃないですか。



<いつも楽しく拝見させていただいたので、
今回、少しだけ参考にさせていただけたらと
思っていたのに…>



結局行きつく所はそこじゃないですか。
それは、わからない所があるからですか?

何が参考にしたいのかさっぱりわかりません。

ご自分で調べられているのなら
参考にすることは無いですよね?
何が知りたかったんでしょう。

私も全て知ってる訳ではありません。



<他力本願とか言われるとは…>



何も間違っていませんよね?
少しだけ参考にするということは
他力本願ですよ。

見ず知らずの方に
いきなり教えて下さいといわれて
「えっ?」って思われないのですか?



<もちろん、
旅のプランは自分達で立てるものです。
それが旅の楽しみです。
おっしゃることは、わかります。>



わかって頂いてるじゃないですか。
それが旅の楽しみだってこと。
間違ったことは言ってないはずですよね?



<何もブログ主さん達の旅のプランを
まるごと真似しようって事ではありません。
なのに、この言われよう…
あまりにも酷いです…>



私も真似して下さいとは言っていません。
私も、あなたの言われよう
酷いです。

結局あなたも期待を裏切られたみたいなことだから
こうやって中傷してるんですよね?
イガミ合って、何が生まれますか?
後味悪いだけじゃないですか?



<そんなに参考にされたくなければ、
ブログなんて辞めたらいかがですか?>



あのね・・・
何も交流が無い方に
いきなり聞かれて、
何で教えないといけないのか・・・

交流がある方なら
お教えしますよ、もちろん。

いきなり聞くなんて失礼じゃないですか?

そうは思いませんか?

それにブログは個人の楽しみです。
他人様がとやかく言うもんじゃないですよ。

見るのは人の勝手。
私は強制した覚えもありません。



<友人限定で楽しんだらどうですか?>



あなたに言われることではありません。



<そして、あなたの旅行プランなぞ、
一切参考に致しませんので、ご安心を~!!(笑)

失礼致しました!!

似た者同士さんのお友達を大切に~!!>



結構です。
参考にしてもらおうなんて
思っていませんので。

でも、友達を侮辱する言い方は
許せません。

あなた最低な人ですよ。

私の言うことわかってるのに
その言い草・・・

あなた自分の友達を馬鹿にされたら
どう思いますか?
良い気持ちですか?
そんなはずないですよね。

私を悪く言うのはいいですが
友人を侮辱するのは辞めて下さい。

とても感情的で大人げないですよ。
返信する