パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

お墓参りツアー1日目

2010-09-06 22:49:58 | パク・ヨンハ
 여러분 안녕하세요♪


 でわ、勝手な旅レポに突入します!(爆)



 今回の集合は、初成田です!



 チングさんと、私は日暮里からスカイライナーで成田です。



 

 

 



 新型スカイライナーは、超早かったですよぉ~



 成田に到着後、パスポート提示があるんですね!

 初めての成田だったので、びっくりしました



 

 

 

 



 他、チングさんとは、成田出発ロビーで集合。

 ここで、先に到着してたチングさんと合流。

 あたしは子供のように、飛行機だ~っと写真を撮りまくりw



 

 



 そして、18時には全員揃い、

 ツアーの集合時間まで、みんなとお喋りしながらお茶TIME



 19時過ぎに、私達の1便後で韓国入りするチングさんも合流。
 (電話に出なくてごめん



 そして、チェックインを済まし、みんなと出国審査へ~



 

 

 



 みんなでこの歩くエスカレーターを見た時、


 「これがワイドショーで芸能人がインタビューされてる所か!」


 っと、みんなと盛り上がってしまいました(爆)



 


 今回もまた、アシアナですwww

 アシアナ以外、乗ってないぞぉ~~~~~(爆)


 

 



 搭乗して、いざ、韓国へ~~~~



 

 



 離陸~~~~~~



 


 5人で一緒に、一番後ろの席で空の旅~~~

 リクライニングも思いっきり倒せてリラックス~~~~~

 あたしは、お腹が空いて・・・空いて・・・

 離陸して、ベルトサインが消えたら

 テーブル出して、ひたすら機内食が来るのを待ってました(爆)


 

 

 


 機内食が前回と変わりました。

 お腹が空いてた私は、10分位で完食ですwww


 そして、到着まで、機内の中で即席韓国語教室~w

 隣のオンマに韓国語の授業をしましたよwww



 

 


 韓国上空ですw

 やっぱり韓国に来ると、ワクワクしちゃいますwww




 


 運んでくれたアシアナさん、コマウォヨ




 

 




 そして、荷物を受け取り、お迎えの車でホテルへ



 


 今回の宿泊先のホテルです。東大門の東横イン



 チェックインを済まし、オンニと夜の東大門へ出陣ですw




 屋台が見つからず、かなり歩いてやっと屋台発見です。


 機内食を食べたのに、また食べる私達w


 韓国へ来ると、気持ちも胃袋も大きくなりますwww


 



 この屋台、裏のお客さんは日本語でガンガン話ししてて

 初日に韓国へ来た~って思えなくて、ちょっぴり残念でしたw




 2時位まで呑んでましたが

 さすが東大門、人が多くて、熱気が凄かったですwww


 


 ホテルに戻って、寝ようとしましたが

 朝、5時まで寝付けず、結局2時間位の睡眠時間でしたwww


最新の画像もっと見る