パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハが眠る墓地のその後

2010-07-11 00:23:53 | パク・ヨンハ
 皆さん、昨夜の金スマはご覧になりましたか?

 私はさっき観ました。

 






 なんであんないい人を神様は連れて行ってしまったのか…。

 






 涙なしでは観られない番組でした・・・が!!!

 中居くん・・・ヨンハは自ら命を絶ってないよ・・・

 っと、すぐさま突っ込みは入れさせて頂きました。







 あ~気持ちが落ち着いて来た頃、

 こうやって追悼番組があると

 やっぱり切ないですね・・・














 さて、ヨンハが眠る墓地ですが


 その後の様子がUPされていますので


 載せますね。




 故パク・ヨンハ様を憶えて..."愛をたくさん受けて行く人だから.多分もっとさびしいでしょう..."

 

 故人になったパク・ヨンハ様が
 うちの盆唐メモリアルパークに法案されてから
 もう5日目がなって行きます.

 出勤道 故パク・ヨンハ様の墓所を案内してくれている死因物が目立ちます.

  


 毎日あの高い所に奉安畝を眺めながら胸一方がちくちくと痛くて来ます.

 今年は真のこのいたむほど Forest Haven周辺の花たちが遅く咲きました.

 今やっと満開する花たちを見たらなんだか
 空の計画ではなかっただろうかと言う錯覚さえ聞きました.


 


 昨日初めてポストを開きました.

 手紙をマネジャー様に伝達して上げました.

 念入りに周辺整理をなさったマネジャー様が
 たじろぐしながらおっしゃいました...

 "愛をたくさん受けて行く人だから.
 多分もっとさびしいでしょう..."


 


 今朝かつて墓所を尋ねました.

 一年の間は毎朝墓所点検をするのが
 私の日課中の一つになるでしょう.


 


 早い時の間追慕祈祷をなさるファンの方に会いました.

 静かに邪魔にならないように
 私のすべきことを終わらせて下りました.


 


 故人を愛した多くの方々の心を盛って
 盆唐メモリアルパークの職員として

 もっと丹念に管理しなくちゃいけないと言う使命感がしました.


 


 故人を憶えながら忘れないように多くの方々の足この続いてほしい見ます...


最新の画像もっと見る