パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハが眠る墓地のその後 ②

2010-07-11 00:55:06 | パク・ヨンハ
 故パク・ヨンハ様を憶えて...ウェブギャラリー空間が用意になりました

 



 これから新たに造成される墓地の変化された姿と
 彼を憶えるすべての方々の心を盛り出す
 ウェブギャラリー空間が用意になりました.



 故パク・ヨンハ様ギャラリーショートカット




 昨日一ファン粉餌問いました.

 "手紙を送りたいが...
 あのポストに入れても良い?
 それとも所属社に送らなければならないんですか?"



 心配しないでください.
 毎朝盆唐メモリアルパークが郵逓夫になって上げます.



 追慕客の手紙は私どもがよく保管して
 マネジャー様と遺家族方々頃無事に伝達して上げます.


 







 お墓参りに向けて、準備を始めました。

 軽い打ち合わせも今日電話で少し。

 スケジュールも大体決めて、

 後は、参加される方の希望を聞く。


 基本的にはご自身で航空券や宿の手配をお願いしたい所。

 私達も日帰りか1泊か…

 基本的には当日集合で、当日解散になります。




 参加する人も、締め切りを考えないといけないので

 これから忙しくなりそうです。

 お墓参りに行きたいという方、

 今ならまだ間に合いますよ。


最新の画像もっと見る