パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

パク・ヨンハ ライブドキュメント・アーティストBOOK 『LOVE』

2009-03-07 15:57:53 | パク・ヨンハ
届きましたぁ~
昼間、仕事中なのに電話が掛かってきて、
13時過ぎに配達を頼み、家でジーっと待ちわびて
代金引換で支払い、分厚い本を受け取りました



中を早速開けると、ヨンハの表紙とポストカードが
飛び込んできましたぁ~






中を開けると、何やら字が沢山…
え~写真集じゃなかったの
なので、まだ読んでません

韓国旅行まで、仕事もハードスケジュールで
暫く読めそうもありません
4月中旬に入れば余裕も出てくるかな?
それまでお預け~

まっ、焦らず…ノンビリ読みたいと思います(爆)


パク・ヨンハ ライブドキュメント・アーティストBOOK 『LOVE』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ買ってない〓 (つぼはまり)
2009-03-18 01:04:55
じゅんさんへ
お元気ですか?暖かくてポカポカ…ですね今年から花粉症デビューしまして毎日ボケ~~~っとしながら病院通い…今日も目がかゆい、くしゃみ出て肌荒れに悩む(-_-;)
じゅんさんは大丈夫?
まだ買ってないのだ…花粉が消えたら買う…あ~あ!さいたまアリーナのイベントもあるね…楽しみ楽しみ楽しみだあ…が飛んでいく~~~桜のようにが散る…でもそのかわり溢れるヨンハの愛がいっぱいだあじゅんさん…幸せ買い?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-03-21 01:35:14
☆つぼはまりさん
アンニョン♪

<じゅんさんへ
お元気ですか?>


はぁ~い
旅行前のハードなスケジュールですが、
なんとか生きております


<暖かくてポカポカ…ですね>


でも、気温の差が激しいですねぇ~
早く、暖かくなって欲しい~


<今年から花粉症デビューしまして
毎日ボケ~~~っとしながら病院通い…
今日も目がかゆい、
くしゃみ出て肌荒れに悩む(-_-;)
じゅんさんは大丈夫?>


花粉症デビューおめでと~

あたしは今年もセーフでしたぁ~


<まだ買ってないのだ…
花粉が消えたら買う…>


買った方が良いよぉ~
(ってまだ観てないけど。笑)


<あ~あ!
さいたまアリーナのイベントもあるね…
楽しみ楽しみ楽しみだあ…
が飛んでいく~~~
桜のようにが散る…
でもそのかわり溢れるヨンハの愛がいっぱいだあ
じゅんさん…幸せ買い? >


さいたまアリーナ??
ん???
なんのこっちゃ?(爆)
返信する