パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

まだらの入浴。

2008-10-04 12:50:59 | 愛猫
昨日は玄関前の草刈に燃えてしまいました
大家さんは不動産会社なんですが、
これが何もしてくれないんです…
消えた蛍光灯はそのまま…
スズメバチの巣があっても知らんふり…
用はアパートのチェックをしてないんですね…
なので、雑草も大変なことになってるんです
アパートの住人も何もしないし…
せめて自分の周りだけはちゃんとしています

草刈中、まだらも日光浴させてたんですが…
目を離すと…


 ↑この奥へ行ってしまいました…

なので、強制入浴と相なりました(爆)



一人で風呂に入れてたので、写真を撮る状況じゃなく…

いや~鳴くわ…喚くわ…
今にも殺されるかのように鳴きます(笑)

お風呂から出たまだらは必死に逃げようともがくのですが、
体を拭かないと、部屋に入れられません

必死に拭いて…


 ↑必死にナメナメ…


 ↑『にゃによっ』っと言いたいようです…

気が済むまで体を舐めた後、ドライヤーで乾かすと…


 ↑「さっぱりにゃにょにゃぁ~


 ↑「でも、まだまだにゃにょにゃぁ~


 ↑「おやしゅみにゃにょにゃぁ~

寝るんかいなっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2008-10-04 13:50:25
フワフワまだらちゃんのできあがりですね

まだらちゃん、お風呂は苦手ですか?!
一生懸命ナメナメしてますねぇ~。

でも、気持ちよかったのかな?!
寝顔がかわいいですね
返信する
すみません・・ (akesakura)
2008-10-04 13:51:26
連打しちゃいました
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-10-04 14:33:20
☆akesakuraさん

akesakuraさん、こんにちわぁ~

<フワフワまだらちゃんのできあがりですね>

何年振りにフワッフワなんです

<まだらちゃん、お風呂は苦手ですか?!
一生懸命ナメナメしてますねぇ~。>

お風呂、大嫌いなんです
も~風呂の中はまだらの悲鳴で凄かったです(爆)

<でも、気持ちよかったのかな?!
寝顔がかわいいですね>

さっぱりしたんでしょうね
落ち着いたら、そっこー寝ました(爆)

<すみません・・連打しちゃいました>

あははは
落ちが連打で笑ってしまいました(笑)
大丈夫ですよ^^
1個だけ削除しておきましたよ^^

コメント、ありがとうございます
返信する
ミ~ちゃん ^_^ (桜色)
2008-10-04 15:23:05
じゅんさん、うちの子猫ちゃんも家族の一員になって早1週間 (*^_^*) 
シャンプーは1回したけど、あばれなかったよ♪ 
でも3人がかりで拭いたり、ドライヤーかけたりして大変だった^ロ^;
何だかいるだけですごく癒されるよね(´∀`)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-10-04 17:48:16
☆桜色さん
アンニョン

<じゅんさん、うちの子猫ちゃんも家族の一員になって早1週間 (*^_^*)>

お名前は「ミーちゃん」にしたの?
そうだねぇ~
もう1週間だねぇ~
また、お写真送ってね

 
<シャンプーは1回したけど、あばれなかったよ♪ 
でも3人がかりで拭いたり、ドライヤーかけたりして大変だった^ロ^;>

シャンプーは大人しかった?
3人係りは大変だよね
一人はもっと大変

<何だかいるだけですごく癒されるよね(´∀`)>

でしょ?
なんだ、かんだと癒される~
本当に、我が子だよぉ~
返信する