パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

東京ファンミ初日

2008-07-24 01:56:51 | パク・ヨンハ
皆さんこんばんわ~
行ってきましたよ
東京ファンミ初日

感想は…







あづい!!(爆)






グッズ販売14時からでしたが、
40分も待たされました
日なたにですよ?
初日から参った

ファンミ自体は、18時05分過ぎに始まり、
1時間半でファンミは終了し、
そこから握手会の順番待ち。
なんだかんだと21時前には出て来ました。

握手会の順番は1階22列目からスタートし、
1階最後尾まで行ったら、2階席~
最後が、1階1列目~21列目という順番でした

でも流れが早かったので
握手はあっという間~
でも、作戦は決行
ヨンハが反応してくれました

ファンミ内容はまた後で

さっき会社に止めてある車を取りに行ったら
地震が
すっごい揺れてました
震度4

最近地震ばっかで~怖い~

さて、会社で油売ってないで帰ろう

明日はファンミファイナル
参加される皆様、楽しみましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ( ̄ー ̄) (つぼはまり)
2008-07-24 07:37:45
おはヨンハ(-。-)y-~
♪~あたーらしーい朝がきたヨンハ~~の朝ーだ~♪(ラジオ体操より)
深夜の地震…東京も震度3で揺れましたよ(((・・;)
親戚が東北地方にいるから心配でしたが怪我もなく無事でした。
地震はこわ~~~い!(*_*)
ヨンハも揺れ揺れ…体感してビックリしたでしょうかσ(^_^;)?
高いところに多分いるから揺れるよね…(--;)
さあさあ┐('~`;)いよいよファンミファイナル!
飛ばすネジはなく壊れっぱなしで爽やかな朝を迎えた!
じゅんさん♪会場で逢いましょう(^з^)-☆
ミヌンさん、指しゃぶりしてファンミレポを楽しみに待っていてね(*^^*)
♪~そーれいっちに( ̄ー ̄)のさん\(^o^)/~♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-29 05:12:23
☆つぼはまりさん
アンニョン

<おはヨンハ(-。-)y-~>


毎度~(-。-)y-~


<♪~あたーらしーい朝がきたヨンハ~~の朝ーだ~♪(ラジオ体操より)
深夜の地震…東京も震度3で揺れましたよ(((・・;)>


茨城もかなり揺れました~


<親戚が東北地方にいるから心配でしたが怪我もなく無事でした。
地震はこわ~~~い!(*_*)>


無事で良かった!


<ヨンハも揺れ揺れ…体感してビックリしたでしょうかσ(^_^;)?
高いところに多分いるから揺れるよね…(--;)>


所が地震に気付いてないんだから、ヨンハは一体何してたんでしょう(笑)


<さあさあ┐('~`;)いよいよファンミファイナル!
飛ばすネジはなく壊れっぱなしで爽やかな朝を迎えた!
じゅんさん♪会場で逢いましょう(^з^)-☆>


逢えずにミアネ


<ミヌンさん、指しゃぶりしてファンミレポを楽しみに待っていてね(*^^*)
♪~そーれいっちに( ̄ー ̄)のさん\(^o^)/~♪>


大分待たせてます
返信する