パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

東京ファンミ2日目

2008-07-24 12:02:17 | パク・ヨンハ
今日はファンミ2日目
そしてファイナルです

本日参加の皆様、
盛り上げて行きましょう
そしてタイミング悪い声かけは辞めましょうね

マナーを携帯しながら、
ファンミを楽しみましょう

しかし暑いですね

本日の東京も暑いので、
皆様うちわ持参と、
水分補給を忘れずに

私は今、東京に向かっております

昨日より更に野鳥の会ですが、
更に成長し、ファンの方への切り替えしが
上手になったヨンハを
暖かい目で見守りながら
見物したいと思います

今夜はチングのみんなと
打ち上げもあるから楽しみ

では、楽しんで来ます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョヨンイ… (ミヌン ラムニダ。)
2008-07-24 22:55:18
チョヨンイ…(^o^;)

ヨロブン オディエ…(T-T)

ウェロウヨ…。
返信する
ヨンハに撃たれた! (つぼはまり)
2008-07-25 01:18:23
じゅんさん(*^^*)ミヌンさん(*^^*)アニョハセヨンハ大王\(^_^)/
レポの詳しい報告はじゅんさんにまかせて…
一階3列目33番に座った私は…壊れっぱなし^_^;
近い近い近すぎるヨンハ大王♪肌のきれいなこと…絹ごし豆腐のよう(+_+)テカテカ後光がさしてまぶしすぎる♪
軽やかなステップを踏み踏みしながらソファーに腰掛け足を組む姿がナチュラル(-.-)
スクリーンで映されるヨンウンとのキスシーンは照れながらスクリーンに背中を向け下向きになりキスシーンは好きだと長いのが好きだとニヤ( ̄ー ̄)とした表情みせ…私もキスは長いのが基本だと呟く…キスする相手が欲しい☆とろけるよーお(+_+)プロミスでは♪プロミスワン~ではバキューン~と撃つ振り付けで真っ正面にいた私は撃たれた~~~~(/_;)/~~二発撃たれた~~~~)^o^(
ヨンハに息の根とめられたあ~~~~~(;_;)/~~~
感極まりヨンハは涙しました…目が赤く充血してうるるん(T_T)生ヨンハの涙をスクリーンではなく目の前で見た私は泣きたくなりました。いろんな想いが込められた生ヨンハの涙は美しく輝いていたよ(*^^*)
最後の握手は、仕事人間の悲しさかな…ヨンハの仔犬のような目をパタリロの目をした私は見つめながら両手でヨンハの手を包んだら「ムニュッ!」と握っていただき、私がかけた言葉は「お疲れ様でした~~~あ♪」(--;)ヨンハ大王はニッコリと「ありがとう!」
生ヨンハデビューで愛してます!とかサランヘヨとか言えない私は悲しい:-(今日は私のムニュッのハンドは真空パック♪
ほっぺたスリスリなめなめ…私の目にヨンハが焼きつき焦げた(^o^;)
返信する
レポまだですかぁ? (ミヌンでございます!)
2008-07-25 21:33:17
じゅんさん、元気ですか?
レポがアップされなくて…首がキリンになってます…麒麟です…(^o^;)

で、私の東京のK-POP好きの従姉から舞い込んできた情報を紹介します↓
『先週末、突然、当日券でFTIslandのライブへ行って来ましたv(^o^)
握手もあってグーでした\(^-^)/
チングの息子は(小5)ホンギにハグされてました)^o^(
私も小学生になりたぁ~い(爆笑)
会場の2階席両側はスタッフ席でガードをされてた人がいました!
コンサ開始時にそこに向かってホンギがお辞儀をしたんです「メンバーの両親?…でも若いよね?誰?」暗い会場でサングラスしてたのでよく顔が見えません!コンサ終了後に正体判明!!!なんと、パク・ヨンハssiでした\(^-^)/
もったいない!狭い会場だったのでガンミしとけば良かった~!!(T-T)』

だって~!!
ヨンハ、FTILANDのライヴに行ってたんですね~(^o^;)
返信する
ヨンハお疲れ様 (つぼはまり)
2008-07-25 23:28:42
じゅんさん!今晩は!
ヨンハに握手♪優しく両手で包んだら「ムニュッ!」かけた言葉は「お疲れ様でした~」ヨンハ、ニッコリ笑顔で「はい!ありがとう!」(笑)…
でも嬉しかった!
じゅんさん連れのチングさんにあった時にじゅんさんは?二階見てもじゅんさん見えなくて…
今度じゅんさん、一緒にランチしよう(*^^*)
昨日はフォーラム地下一階のビュッフェレストランでヨンハランチセットを新潟から来たチング…メール友とはじめまして…やっとヨンハデビューだねえ(笑)と言われて話が盛り上がった!…としました!ヨンハランチセットは1260円でコンソメスープ、南蛮風鶏肉ステーキ、ピーチケーキ、ライス(もしくはパン)、ペリエでうーん、どこがヨンハなのかわからない(笑)豚じゃなく鶏肉だし、味付けも韓国風じゃなく南蛮風だし…しいて言えばヨンハが好きなペリエがついているところかな?
正直あまり美味しくなかった(--;)
ランチセット買うとスクラッチカードのくじがついていて、なんとペリエの扇子があたり、ブルーペンライトを不覚にも忘れた私は、ヨンハセットのペリエ扇子をふって応援したのだった(笑)
両脇のチングに大爆笑された(*^^*)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-26 00:51:54
☆ミヌンさん
アンニョン

<チョヨンイ…(^o^;)
ヨロブン オディエ…(T-T)
ウェロウヨ…。>


はい?
さっぱり意味不明~(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-26 13:30:42
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん(*^^*)ミヌンさん(*^^*)アニョハセヨンハ大王\(^_^)/>


はい、毎度~


<レポの詳しい報告はじゅんさんにまかせて…>


もうムリエヨ~(爆)


<一階3列目33番に座った私は…壊れっぱなし^_^;>


開演前から鼻息荒かったよね


<近い近い近すぎるヨンハ大王♪肌のきれいなこと…絹ごし豆腐のよう(+_+)テカテカ後光がさしてまぶしすぎる♪>


2階席から見てましたよぉ~(笑)


<軽やかなステップを踏み踏みしながらソファーに腰掛け足を組む姿がナチュラル(-.-)>


音楽に合わせて足首ブラブラしてたねぇ~(笑)


<スクリーンで映されるヨンウンとのキスシーンは照れながらスクリーンに背中を向け下向きになりキスシーンは好きだと長いのが好きだとニヤ( ̄ー ̄)とした表情みせ…私もキスは長いのが基本だと呟く…キスする相手が欲しい☆とろけるよーお(+_+)>


嬉しそうに言ってたね(笑)
キス…キス…キス…
まだそのネタ引っ張る?とばかりに(笑)


<プロミスでは♪プロミスワン~ではバキューン~と撃つ振り付けで真っ正面にいた私は撃たれた~~~~(/_;)/~~二発撃たれた~~~~)^o^(>


ワン~
トゥ~
スリ~

あれの意味が良く判らなかった


<ヨンハに息の根とめられたあ~~~~~(;_;)/~~~>


息止まったの?
何、あの世から帰ってきた?(爆)


<感極まりヨンハは涙しました…目が赤く充血してうるるん(T_T)生ヨンハの涙をスクリーンではなく目の前で見た私は泣きたくなりました。いろんな想いが込められた生ヨンハの涙は美しく輝いていたよ(*^^*)>


ね!
目がウルウルしてたねぇ~
あの涙は嘘じゃないねぇ~


<最後の握手は、仕事人間の悲しさかな…ヨンハの仔犬のような目をパタリロの目をした私は見つめながら両手でヨンハの手を包んだら「ムニュッ!」と握っていただき、私がかけた言葉は「お疲れ様でした~~~あ♪」(--;)ヨンハ大王はニッコリと「ありがとう!」
生ヨンハデビューで愛してます!とかサランヘヨとか言えない私は悲しい:-(今日は私のムニュッのハンドは真空パック♪
ほっぺたスリスリなめなめ…私の目にヨンハが焼きつき焦げた(^o^;) >


こちらは前の前におばあさんが居て、葉書を出す所がわからなかったので、ヨンハに直接手渡してました。
ヨンハも紳士に受け止め、その間立ち止まった形だったので、10~15秒程、ヨンハを見つめることが出来ましたよ

ファンミ作戦も成功して、私を覚えててくれてハッピーでした
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-26 13:33:43
☆ミヌンさん
アンニョン

<じゅんさん、元気ですか?
レポがアップされなくて…首がキリンになってます…麒麟です…(^o^;) >


あれ~
伸びてしまったぁ~?(笑)


<で、私の東京のK-POP好きの従姉から舞い込んできた情報を紹介します↓
『先週末、突然、当日券でFTIslandのライブへ行って来ましたv(^o^)
握手もあってグーでした\(^-^)/
チングの息子は(小5)ホンギにハグされてました)^o^(
私も小学生になりたぁ~い(爆笑)
会場の2階席両側はスタッフ席でガードをされてた人がいました!
コンサ開始時にそこに向かってホンギがお辞儀をしたんです「メンバーの両親?…でも若いよね?誰?」暗い会場でサングラスしてたのでよく顔が見えません!コンサ終了後に正体判明!!!なんと、パク・ヨンハssiでした\(^-^)/
もったいない!狭い会場だったのでガンミしとけば良かった~!!(T-T)』

だって~!!>


その情報、もっと早く欲しかったなぁ~(爆)


<ヨンハ、FTILANDのライヴに行ってたんですね~(^o^;) >


うん!そうみたいだね!
翌日のファンミでバレてましたね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-26 13:38:38
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん!今晩は!>


はいこんにちわ~


<ヨンハに握手♪優しく両手で包んだら「ムニュッ!」かけた言葉は「お疲れ様でした~」ヨンハ、ニッコリ笑顔で「はい!ありがとう!」(笑)…
でも嬉しかった!>


良かったね
あたしは会話のかわりにアピール作戦しました


<じゅんさん連れのチングさんにあった時にじゅんさんは?二階見てもじゅんさん見えなくて…
今度じゅんさん、一緒にランチしよう(*^^*)>


その時、1階に下りようとロビーに居ました。
けど、帰る人のみしか下りれなくて…
断念して戻ってきました。

ランチ?
ん~ フッ(←ヨンハ風)


<昨日はフォーラム地下一階のビュッフェレストランでヨンハランチセットを新潟から来たチング…メール友とはじめまして…やっとヨンハデビューだねえ(笑)と言われて話が盛り上がった!…としました!ヨンハランチセットは1260円でコンソメスープ、南蛮風鶏肉ステーキ、ピーチケーキ、ライス(もしくはパン)、ペリエでうーん、どこがヨンハなのかわからない(笑)豚じゃなく鶏肉だし、味付けも韓国風じゃなく南蛮風だし…しいて言えばヨンハが好きなペリエがついているところかな?
正直あまり美味しくなかった(--;)>


それ、あたしも食べたよ
ちなみに値段は1480円です(笑)
ヨンハセット、微妙でした(笑)


<ランチセット買うとスクラッチカードのくじがついていて、なんとペリエの扇子があたり、ブルーペンライトを不覚にも忘れた私は、ヨンハセットのペリエ扇子をふって応援したのだった(笑)
両脇のチングに大爆笑された(*^^*)>


あたしも2個当たったよ
同じの持ってるんだ(笑)
返信する