パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

On-Air M-net 放送スタート!

2008-07-31 12:50:57 | パク・ヨンハ
昨日から放送が始まったOn-Air。
M-net加入の皆様、ご覧になりましたか?

私は未加入なので観れませんが


毎週(水)(木) 午後9:00~10:15
  再放送(土)(日) 午前10:45~12:00
       (水)(木) 午前10:30~11:45

M-net On-Air


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (つぼはまり)
2008-08-01 00:46:00
じゅんさん(((^^;)今晩は!
今日は2話が放送されたのですが、韓国に放送されなかったユナの入浴シーンが写りました確かなかったですよね
ヨンハが横でユナの入浴シーんを( ̄ー ̄)顔で見てるの(^.^)
他の女の人も入っていて
ヨンハのちょっとスケベ(^0_0^)もいいかも…(爆)
多少日本用に編集されているかも?
録画してなかったので録画を…あっちゃ!
再放送日曜日だ
島田紳助にチング…じゅんさんの知ってるプログのチングだよん…と逢いに行くんだった!(笑)

返信する
つぼはまりさんへ (あの)
2008-08-01 01:24:31
私はM-netは観れませんが、韓国で放送してたのは観ました。ユナさんが入浴してるのをヨンハが横目で見るシーンは韓国で放送されたのにも入ってますよ。
返信する
あのさんへ (つぼはまり)
2008-08-01 06:46:51
じゅんさん、あのさん
おはようございます!
あれ?そうでしたっけ?
韓国盤確認して見てみよう!(*^^*)
教えてくれてありがとう!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-08-01 16:55:37
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん(((^^;)今晩は!>


こんにちわ


<今日は2話が放送されたのですが、韓国に放送されなかったユナの入浴シーンが写りました確かなかったですよね>


ありましたよ


<ヨンハが横でユナの入浴シーんを
( ̄ー ̄)顔で見てるの(^.^)>


ちゃんと韓国版でも見てます(笑)


<他の女の人も入っていて
ヨンハのちょっとスケベ(^0_0^)もいいかも…(爆)>


ヨンハも男ですから


<多少日本用に編集されているかも?
録画してなかったので録画を…あっちゃ!>


日本用なんですかね?


<再放送日曜日だ
島田紳助にチング…じゅんさんの知ってるプログのチングだよん…と逢いに行くんだった!(笑)>


楽しんで来てね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-08-01 16:56:57
☆つぼはまりさん・あのさんへ

<じゅんさん、あのさん
おはようございます!>


アンニョン

あのさん、はじめまして


<あれ?そうでしたっけ?
韓国盤確認して見てみよう!(*^^*)
教えてくれてありがとう!>


ククク(笑)
突っ込まれてるし(笑)
返信する