パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今週末はROCK IN JAPAN FES 2008

2008-07-30 02:58:20 | 出来事
今年もこの季節がやって参りましたぁ~
隣町で開催されるこのイベント。
いつも行こうかな?って思うんだけど、
観たいアーティストが居ない…

なのでここ2年行ってないです(爆)

そして私が勤務するホテルは
ROCK IN JAPANのお客さんで満室
未だに宿泊の問い合わせが多いです
ROCK IN行くなら1年前から押さえないと無理。
茨城県内のホテルは何処も満室です

当日も駆け込む人が居ることでしょう。
キャンセルもほぼ出ませんから、宿泊は難しいでしょう。

私も8/1・8/2は遅くまで残ってチェックインに追われたいと思います。
ラッシュが23時頃なので

今も夜勤中ですが、そのROCK INの
対応をしてる所。
当日は万全の体制で臨みます

でも…23時まで暇だろうなぁ~

そうそう
8/1・8/2・8/3は地元のお祭りでもあり、
8/1は花火大会なんです

あの有名な黄門様の大名行列もあります。
俳優さんが直接歩くので、見物客で凄いことになってます

当ホテル周辺は人で混雑 渋滞も凄い
でも、近くに屋台が出るから、買いに行こう

そして屋上で花火見物。
誰も居ないので穴場(笑)

頑張るぞ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って♪ (つぼはまり)
2008-07-30 18:50:17
じゅんさん!かきいれ時だね!頑張って…(*^^*)
宣伝はしているけど出場者に興味ないから…凄いらしいよね、毎年(((^_^;)じゅんさん!もしヨンハが出演するとなったら可哀想だね…(((・・;)
出てなくて良かったね〓
さあ、今日からオンエアが放送開始だ(*^^*)
盛り上がりたいね(*^^*)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-31 12:40:32
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん!かきいれ時だね!頑張って…(*^^*)>


はぁ~い
頑張りますぅ~


<宣伝はしているけど出場者に興味ないから…凄いらしいよね、毎年(((^_^;)>


毎年、凄い数の人が来ます。
昨日友人から
『チケット余ってるけど?』
ってメールが来て、もう仕事入ってるのに、直前に言うなぁ~って感じでした


<じゅんさん!もしヨンハが出演するとなったら可哀想だね…(((・・;)
出てなくて良かったね>


ヨンハが出演だったら、休んで行きますよ!(爆)


<さあ、今日からオンエアが放送開始だ(*^^*)
盛り上がりたいね(*^^*)>


おっ!
そうだったねぇ~
On-Air!放送開始でしたね。

あたしはもう既に日本語字幕版観てるから
返信する