パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

まだらのお気に入り

2008-10-27 18:21:43 | 愛猫
上のお写真は、
まだらのお気に入りのねずみさんです

昨日は那須にお出かけ~
お土産に『ねずみ』を買って来てあげました


 ↑まだらにちらつかせます


 ↑まんまと引っかかるまだら(笑)


 ↑一度ねずみと遊び、放って置かれたねずみを乗せてみました


 ↑また、まんまと引っかかるまだら


 ↑そして下敷きになる「ねずみ」さん(笑)


 ↑そしてそのねずみさんが何処かへ・・・


 ↑更に探します


 ↑探してと要求してきます


 ↑探すまで待つまだらです


 ↑そんな「ねずみ」さんは全く違う所に放置プレイ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2008-10-31 15:40:50
あはは(笑)
まだらちゃんはねずみさんを気に入ったんですね~♪
さーにゃんにも、ねずみさんを買ってあげたことがあるんですが、見向きもしませんでした。。

探してと要求しているまだらちゃんの顔が
何ともいえませんね~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-11-05 21:42:05
☆akesakuraさん

お返事遅くなりました

<あはは(笑)
まだらちゃんはねずみさんを気に入ったんですね~♪
さーにゃんにも、ねずみさんを買ってあげたことがあるんですが、見向きもしませんでした。。>


まだらはねずみさん、大好物なんです(爆)
ねずみさんの中に音がするやつが入ってるんですが、その音を聞くだけで反応します


<探してと要求しているまだらちゃんの顔が
何ともいえませんね~ >


いつも、冷蔵庫の下に入れるのが得意で
いつも冷蔵庫の下を
「ジーッ」
っと眺めながら、取ってとせがんでくるので一苦労です
返信する