みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

ファミリーマートのファミから

2013-06-21 15:30:11 | 食べ物
夫がファミリーマートで唐揚げを買ってきました。
(ずっと気になってたみたい)

からあげの聖地・大分県中津の名店監修・・・なんだそうです。

「しお味」はしっかりにんにくがきいてます。
「しょうゆ味」は少し濃いめの味付け。

どちらもコンビニの唐揚げとは思えないお味で
スーパーのお総菜で売っている唐揚げとは一味違っておいしかったです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2013-06-21 23:20:40
こんばんは (^o^)/
ファミマでこんな唐揚げ、売ってるのですか?
すぐ近くにありますが、滅多に利用しなくて全く知りませんでした。
そういえば最寄りのJR駅近くに持ち帰り専門の『唐揚げ』屋ができました。やはりそこも大分のお店の味だとか?!
いずれにしても、お酒のお供に一度食べてみなければ!
慕辺未行さん (みーこ)
2013-06-22 16:24:29
お持ち帰りの唐揚げ専門店は、注文してから揚げてくれるのでこちらのほうがおいしいかもしれませんね。
「ファミから」は揚げたてではないので。

でもビールのつまみにちょっとだけほしいというときには買いやすいと思います。

コメントを投稿