みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

香港屋台 九龍街

2008-03-06 21:02:31 | 食べ物
ひさしぶりに飲茶が食べたくなって「香港屋台 九龍街(クーロンストリート)」へ。
ここは香港の飲茶屋さんに行った気分になれる不思議な空間のお店で、ワゴンサービスで運ばれてくる蒸したてアツアツの点心は食べ放題。
プリプリの海老餃子をはじめ、どれも本格的でお味も
点心以外の中華料理やデザートもすべて食べ放題で、お腹がいっぱいになってもついつい違う点心が運ばれてくると頼んでしまって・・・
中国茶も何種類もある中から好きなお茶が飲めるし、デザートの杏仁豆腐、おいしかった~
がっつり食べまくってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (ホテリーマン)
2008-03-09 18:32:58
どこにあるのか全く知りませんでしたので、ググってみたら、尾張旭にあるんですね。
いやいや、食べ放題ですか、いいですね~。
ホント、お昼だったら際限なく食べますよ、私は。
夜はお酒が入ってあまり食べられなくなるんで、私的にはバイキングはやはり昼です!
ホテリーマンさん (みーこ)
2008-03-10 07:58:35
我が家のご近所のお店なんですよ~!
食べ放題はついつい欲張って食べてしまってあとで苦しい思いをしています。
男の方にはすごくお得なお店だと思います。

コメントを投稿