みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

北欧旅行23

2006-06-24 14:31:28 | 北欧&タイ旅行
マルメは比較的大きな街(スウェーデン第3の都市)なのだが、コペンハーゲンなどと比べると静かで落ち着いた感じ。

中世からの建物や石畳がそのまま残っていて、のんびり散策ができるとてもステキな街だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました。 (留守番隊)
2006-06-24 17:11:21
写真がすごくきれいで、ビックリです。

北欧のきれいな街並みを見ていると行きたくなってきます。



旅行体験記は読んでいると自分が行ってるような錯覚がして、とても面白いです。

また遊びにきますね。
ありがとうございます! (みーこ)
2006-06-24 20:52:03
さっそくご訪問いただき、感激です!!

私もちょくちょくおじゃまさせていただきますね。

ぜひまた遊びに来てください。

お待ちしてま~す。

コメントを投稿