みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

焼肉レストランのランチ

2006-10-15 15:26:22 | 食べ物
インターネットでお得な焼肉ランチの情報を見つけ、某焼肉レストランまではるばる出かけていったところどうも様子がおかしい。
とても営業している雰囲気ではなく、入口から覗いてみると奥の方にランチは8月いっぱいで終了しましたとの張り紙を発見!!
え~~~!!ひどすぎる~~!!
それにしても8月いっぱいでやめたってことはもうかれこれかなり日にちがたっているわけで、ホームページの情報がそのままになっていることがちょっと許せ~~ん
気分はすでに焼肉だったのに~。
しかたなく、帰り道にある「レッドオニオン」へ。
ここは以前にもブログに書いているがけっこうサラダバーが充実で気に入っているお店。
は~~、こんなことなら初めからここにくればよかった~。
写真はまわりに大根おろしたっぷりの和風オムライス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿