みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

吉賀池湿地、 夏の一般公開

2016-08-09 10:03:40 | ウォーキング
尾張旭市にある、吉賀池湿地の夏の一般公開に出かけてきました。


(初夏の一般公開の様子はこちら

お目当てのサギソウ。
たくさん咲いていました。



ミズギク


名前、分からず・・・。
写真はうまく撮れませんでしたが、ミミカキグサやハッチョウトンボなども見かけました。

それにしても朝の9時から30度超えの暑さ。
風も全くなく、じっとしていても汗がだらだら流れます。
そうそうに退散してきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿