みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

ガソリン、126.8円でした~!

2008-11-06 15:54:52 | 楽しい節約
8月には1リットル当たり180円ぐらいまで上がっていたガソリン。
このまま上がり続けたらどうしよう・・・と心配していましたがここのところどんどん値下がりし・・・。
今日は126.8円まで下がっていました!

ほ~んと、助かります。
都会と違い、車がないと生活ができない我が家にとってはガソリン代の値上がりは大問題。
この夏のような価格に戻らないことを祈りたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテリーマン (安っ!)
2008-11-06 21:40:39
いやいや一時期に比べると、随分とガソリンも安くなったもんですね。
ハイオクが100円しなかった時代と比較するとまだちょっと高い気もしますが、この値段ならまあ納得ですね。
ホテリーマンさん (みーこ)
2008-11-07 07:30:27
レギュラーが80円くらいだったこと、ありましたよね~!
確かにそのころに比べると高いですが、これくらいならね。
今年の夏はスタンドに行くたびにがっくりでしたから(笑)

コメントを投稿