みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

ニトリの看板

2012-11-04 17:20:16 | 日記
我が家から歩いて行けるくらいの距離にあった「エイデン」が移転してしまい、しばらくの間看板は真っ白になっていたのです。

ふと部屋から外を見ると看板が緑になりかけている~!!

しばらくしてのぞくと

文字が現れはじめ・・・

夕方には

ニトリの文字が完成してました。

こういう看板ってシールみたいなのを貼っていくのですね。
はじめて知りました。
ヒマな主婦はみた!!です(笑)
ちなみにこの「ニトリ」のオープンは11月30日だそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2012-11-06 00:02:42
こんばんは (^o^)/
♪お値段以上’ニトリ’♪って思い浮かべてしまいました(笑)!
エイデンは近年エイデンのみならず、あちらこちらと手を組んで・・・吸収合併・閉店がずいぶん多いような気がします。
昔は『栄電社』という名で名古屋駅前の本店以外は市内県内にほんの20店舗ほどしかなかったのに・・・!(実はかつて『栄電社』でバイトしていたことがあるのです)
慕辺未行さん (みーこ)
2012-11-06 11:46:07
慕辺未行さん、エイデンのことに詳しくてびっくりしました~。
バイトされたご経験があるのですね。

エイデンが少し遠くに移転してしまい残念ですが、ニトリはこれまで近くにはなかったので楽しみです。

コメントを投稿