FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

新聞。6紙。なんかもー、ズッッッッッッシリと重い。

1999-03-29 22:57:52 | ゾンちゃんの朝ヤム
う...重い。

新聞。6紙。なんかもー、ズッッッッッッシリと重い。毎朝毎朝、なんでこんなもん抱えて歩いてるのか、時々フッと疑問に思うんだわ。なんでだろう。

今日はクソー、ハラもいてえし、ひときわ調子悪い感じ。ヤダヤダ。せめて、いい男とイチャイチャしたいぜ、また宴会の企画でも立ててみるか(邪悪)

わりぃね、朝から不健康にどんよりしとって。だって私、方向音痴も世界一だけど、ひょっとしたら運動音痴も世界一かも。昨日も、ラジオ付けたらラグビーの生中継やってて、どエレエ歓声で私も元パンクなもんで内心「オッ」とか思ってゾクゾクしたんだけど、やっぱ何が何やらサッパリわかんなくてさ。

で、すぐ切っちゃったんだけど、なんとなんと、最終日の昨日、日本が大活躍したそうではねえですか、うひゃー、辛抱してもうちょっと聴いてればよかったあ。ククク、アイランド・バー(注:ジジイ行きつけのパブ)にでも行って、いっつも「日本食って全部海草で出来てんでしょ」とか言ってやがるスコットランド人のロブ先生の前で高笑いしてやれば良かったなあ、もお。イヤ彼はいい人なんだけど。よくオゴってくれるし。

ところでアレ? スコットランドに勝ったんだよね、昨日?(結局まだ全然わかってない)

じゃあ、せっかくだからヘッドラインじゃないけど、そのニュースから行きましょっか。

***「小さな巨人」ジャパニーズ、王者フィジーより「人気では上」
(Fiji clinches main title but tiny Japanese wins the hearts----Hong Kong Standard)

あ、クラクラクラ...既にわかんない、そもそもラグビーって、何人でやるんだ?(推定:5人以上)

ま、いいや、わかんない事はホッといて、この日本の選手の事だけ書こうっと。スタンダードの1面に、小さいけど写真も出てるよ、ヤヤ、なかなかいい男やんけ。アタシこれからチアガールになっちゃおっかしらん(言うだけならいいだろ、言うだけなら)

1トライ何点かもわかんないんでアレだけど、この「小さな巨人」こと...こと...ちょっとお、オハタ君だかオオハタ君だか、漢字が中文紙のどこにも書いてないよお。Daisuke Ohata君。試合終了ギリギリで逆転ウィニング・トライを決めた彼が、日本人として初めて最優秀選手賞(Best and Fairest player award)を獲得。おお、そりゃ見たかったなあ、せめてテレビのニュース見ればよかった、しまったあ。

で、これが何だかまたサッパリわからんけど、結果は以下の通り:

銀杯賽(Cup Championship)
フィジー(21) - スコットランド(31)

銀[石+諜のつくり]賽(Plate Championship)
日本(33) - スコットランド(31)

銀碗賽(Bowl Championship)
香港(24) - ウルグアイ(12)

ああ何かすでに違う気もするけど、もうダメ...バタッ。

***生後10ヶ月の娘に性的虐待の父親逮捕
(太陽、東方)

...こりゃまた、爽やかニュースから一転して下品きわまりねえニュースに。しかし、事実は事実、しょうがねえから、やりましょう。

逮捕されたのは、黎(32)容疑者(姓のみ判明)。帰って来た内縁の妻が、下半身裸の黎が、全裸にされた娘の前で自慰行為にふけっているのを発見、娘の下半身が赤く腫れているのを見て、タダならぬ事が起こったと思い、警察に通報、娘はただちに病院に検査のため運ばれた...んですが。

この父親の容疑はまだ確定していないとか。えーじゃあ、逮捕って言っちゃいけなかったかな、「拘留」か? 現在まだ取調べ中。

ちなみに、奥さんの方はフィリピン人。部屋からは精液の付着した紙が発見されたものの...ううーーん、なんかこれ、ヤッてまではいないと思うんだけどなあ、私は。騒ぎが大きくなっちゃっただけのような気もする。どっちにしてもゲスはゲスなんだけど。

たとえ相手がどんなゲスであろうと、よく話わからんうちに判断しちゃ、イカンですよね。なので、サラッとここまで。

その他の新聞のトップは、ベオグラード附近で墜落したステルスF-117戦闘機のニュースなので、トバします。ゾ*ビさん、しばらく「戦闘」とか「攻撃」とか「夜襲」とか、そのテの話は見ない事にしたので。危険だから。

あ、昨日出したCTIの広告、クレーム付けられた元々のキャッチフレーズがわかったぞ:

任[イ尓]上

あああモドカしいなあ、私わかんないのよー、誰かこれ、下品なのか下品でねえのか、わかる人おらん? これにミニスカのねえちゃんの写真が付いてたら、意味深になるんだろうが。

アタシだってよく、エエ年こいて、足モロ出し、ほとんど半ケツのエッチなカッコして歩いてるのに~(ね、MUIさん)、ああいうの、やっぱダメなのかしらん。え、ババアは別の意味でダメ? なんだよー、どうせアタシはババアだけど、見た目は少年のようだぞー。バレンタインには、女からチョコ貰うんだからなー。きっと、その辺のニイちゃんたちより、よっぽど女にモテるぞー。

...ああ、でもやっぱ、男がいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。