FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 「三国志」fanは人殺しと同じ

2005-01-28 03:21:00 | [ML] china-ml (new)
こんにちは。フォックス淳子@お帰りなさい。でも
旅行先で熱出したら帰国時の検疫で申告してね(笑)

----- Original Message -----
Subject: [china:1002] Re: 「三国志」fanは人殺しと同じ


> *****
>
>
> > *****
>
> *****

男と一緒にいても話題が作れないオボコ娘か、

> *****

現実離れした虚構の中国にハマったダサ子か、

> *****

単なるアニメ系のヲタ女では。コスプレして
たら怖いですが。そう言えば三国志と日本の
アニメって、現実逃避(中略)似てますよね。

最大の問題は、三国志ファンの男から見ても

・「三国志が大好き~なファン女」よりも、
・「三国志なんか全く興味ない女」の方が、

好ましい相手に見える事ではないでしょうか。

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。