FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

「日本の女とヤる時はコワくてコンドームなしじゃ出来ない」

1999-03-27 22:51:20 | ゾンちゃんの朝ヤム
ゲッもりたさんのアメフトに続き、レックさんはラグビー!?

むひょー、私いつの間にか、強い男に囲まれていた? ひゃー、じゃ、私が「アタシゃあ、喧嘩つぇえんだよ」なんてデカい口タタく度に、「もう、ゾンちゃんたら、しょうがないなあハハハ」な~んて、広いココロで苦笑してらしたかもしれないわねん。

ぞんびはね、さかあがりも、ふっきんも、ななめけんすいも、できないんだよエヘヘ。あとね、3めーとるしか、およげないのエヘエヘ。

NOREO君はNOREO君で(スポーツ方面は知らんが)、こええぐらい有能だしよ、ヒヒ、昨日のおバカさん、

Remote URL : p22-dn02otaru.hokkaido.ocn.ne.jp(210.132.6.23)
User Agent : Mozilla/4.0(compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

ぐらいだったらきっと、今野兄弟んとこでも判るだろうけどさ、ケッケッケッ、悪い事は言わないから、NOREO君には逆らわない方がいいよ、何しろこの?アタシですら、さすがにそんな度胸、ねえもん。何でも彼、昔、追*込みかけた事、あるらしいよヒヒ。私が「NOREO君は通信インフラ最前線男」って、何度も何度も言ってたの、ちゃんと聞いてた?

あ、ところでレックさんさあ、四谷で「ライジング・サン」ていう、自称英国パブやってるジェリーっていうアイリッシュ系のオヤジがさあ、東京の外人軍団でラグビーやってるとかで、毎年ラグビー・セブンスに来てるらしいんだけどさあ、こいつがまたスケベなヤジでさあ、あんまり下品なもんで、昔、昨日の書き込みにも出てきた

Why don't you go home and do masturbate?

てフレーズ、私が上品なイギリス・アクセントで言ってやったらさあ、いっやあ怒ったのなんのって、アタシのこと出入り禁止にしやがってさあ、見かけたらちょっと、イテこましたってくれん?

さーてっと。困ったな、ところで。今日の中文紙のニュース、見たんだけど、何かよくわかんなくてさ。

<東方>

*14歳少女、腹いせに花火を仕掛けてアワヤ爆発

<蘋果>

*長洲でカップル心中

<太陽>

*元朗で選挙違反

て感じだと思うんだけど、どれも詳しい事はちょっとわかんねえのよ。サウスチャイナはまたコソボだし、スタンダードは買えなかったし、今日はもう、やめてエエ? え?ヘッドラインはいいから、またゲスネタやれって? もー、ホントみんな、好きだよなーゲスネタ。いい加減にしねえと、アタシもそのうち怒るよ、ったく。

んー(と言いつつ、ゲスネタ探してる)、あ、あったあった、えとね、シンセン帰りの男性がエッチVCD1983枚持ち込もうとして、羅湖で捕まったってさ、ゲラゲラ、たけちゃん、1983枚って、重さどれぐらい? こりゃあ、君も負けちゃいらんないね。

「バッグに隠して」って書いてあるけど、そんなにあっても隠したって言うのかね、バカだね~。

えーと、後はっと。あ、太陽報の「月亮女郎」っていうのに「あなたのエッチ度テスト」ってのがあるけど、あーこれも中国語難しくてわかんないな、「喜歓肛交」とか書いてあるけど、やーわかんないねえ、私にはちょっと。

下品ついでに、思い出したことがあるんで、ちょっと書くけどさ、あのアムールの国おフランスの花の都パリって、男性のHIV感染率、10年ぐらい前にすでに10人に1人とか言ってたけどさ、そのおパリの男ですら、「日本の女とヤる時はコワくてコンドームなしじゃ出来ない」っつってたよ、そういう事いわれてるの、知ってる? 日本のお嬢さんガタよ。

あとね、更にコワいのは、プロより主婦だってさ。シロートは、旦那にビョーキ伝染されても、気が付かないらしいよ。「お医者さんリスト」に性病科も付け加えてみたらどうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。