FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re^2:自由時報3月10日

2001-04-08 18:51:27 | [ML] Taigu-ML
こんにちは。フォックス淳子@香港です。ちょうど美齢さんのニュースを見ていたところです。元気ですね相変わらず。

酒井さん [taigu:1166] RE^2:自由時報3月10日

> *****

そうですね。酒井さんの方が遥かに現地事情にお詳しいでしょうから、特に異論はありません。

呂副総統は少し前に「次は出馬しない」と発言したと思いますが、本気なんでしょうか? 人気があるのは確かだろうし、それにしては弱気だったようでちょっと心配です。カク伯村の息子が閣僚入りしたのも気になるし(また話それますが、酒井さん以前、張学良関連の本の翻訳をやってらっしゃいませんでしたか?) 酒井さんなら民進党幹部に直接お会いするでしょうし、最近の動向なども教えていただけると嬉しいです。あっ中共の回し者ではありませんので(笑)

もうちょっとしたら台湾に行こうかなと思っています。酒井さんはずっといらっしゃいますよね? 出来ればお話を伺いたいと思っています。お時間がありましたら、谷口さんと3人で酒でも飲みませんか(何で酒)

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。