FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: つくる会の教科書が合格

2001-04-08 23:42:39 | [ML] china-ml
こんにちは。フォックス淳子@香港です。今日はヨソのMLで(よく考えたら3つ入ってたわ私)強硬台独派の方と交流できて有意義な日でした。

[china 5999] Re: つくる会の教科書が合格

> *****

私も同感です。しかも、中国や韓国などのアジア諸国から非難される以前に、日本国内で延々不毛な争いを続けている。話が前に進む筈がありません。

と言うわけで、今朝の『報道2001』で、「つくる会」とは逆の「偏った」人も出ている番組を中国人や韓国人に見ていただくのは、ある意味で非常に有意義だと思っていたのですが、結局どうだったのでしょう?

大野さんは(真面目な部分がかなり私とは気質が違いますが)基本的に「事実重視」の方だと思っていますし、その点で非常に信頼できる方の一人です。

何も聞かないと「何かあったのか?」と不安になってしまいます(笑) どなたか御覧になりましたか?

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。