FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

端末タイプの設定

2005-01-26 15:34:00 | [ML] china-ml (new)
こんにちは。フォックス淳子@香港・ML管理です。

今MLが利用しているFreeMLには「端末タイプ」の
設定があって、開設以来ずっと初期設定の「PC」に
してありますが、変えた方がいい人いますか。他に
「携帯」「端末フリー」の2種がありますけど、私
携帯もってないので(多分この先も一生、持たない)
設定変えるとどうなるのか全然わかりまへん。開設
した時に見たら割と「PC」設定が多かったと思った
もんで、そのまんまだった、と言うだけなんですが。

「携帯」専用はダメですけど「端末フリー」の方が
いいのかしら。もし一人でもそういう方いらしたら、
特に新たな欠点が浮上しない限り、設定は変えます。
変えるとどうなるか知ってる人いたら教えて下さい。
瀧さんなんかも旅行中は多分、携帯からですよね。

フォックスさんが折に触れてケータイ乞食コーゲキ
してるもんで(笑)言い出せなくて困ってたんじゃ
ないといいんですけど。いや別に携帯そのものには
何ら文句ないんですが。外出先から利用できた方が
便利は便利ですよね(とって付けたように)人気の
ない場所で救援を呼ぶ時とか。極端な。でも、香港
みたいに狭い所でも時々あるんですよ。山賊に拉致
された人とか(本当) 災害時なんかも、通信さえ
生き残ってれば人命救助に抜群の効果を発揮するし。
えーと何の話だっけ。「家に女房がいるから外から
出したい」というような非常時にも(笑)

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。