FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

8月15日の靖国参拝とは。

2001-08-04 11:34:56 | 親台右翼
すいません。昨日飲酒投稿(fj用語)してしまい、画像がそのまま出るのに気が付かないで寝てしまったので、訂正しました。

冩眞集「靖國神社」
http://homepage1.nifty.com/t-kikan/yukoku/y07/bunsho7.html

右翼の方の個人サイトのようですが、右翼をオチョクってる人のような気もしないでも。どこまで本気なのか。

この他にも、このテの方がお好きそうな文書資料などがイヨーに充実しており、思わず感心してしまいました。感心してる場合か。

憂國資料室
http://homepage1.nifty.com/t-kikan/yukoku/

そうなんだよな...勉強家でユーモアのある右翼の方が、勉強家でヒステリーの左翼より、一般人にウケると思う...しかし扇おばはん何とかしてくれ。アンタ当選決まる前、テレビで辞意をモラしたんじゃなかったか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。