JUN kobo CAFE

JUN koboのお菓子な日々

もどりました!

2013-09-04 | other



8月に愛知より戻りました

家族5人そろっての御殿場の生活がはじまり一か月

とりあえず、みんな元気です

もう少し落ち着いたらいろいろ始動です

まずは生活リズムを整え中!

ごてんば涼しいな~

笑っちゃうくらいの愛知の暑さがちょっと恋しいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママ)
2013-09-04 23:12:19
おかえりなさい(*^^*)
返信する
Unknown (maui)
2013-09-05 14:08:21
おかえりなさい😊
いろいろ始動、楽しみ待ってます。
返信する
Unknown (さまんさ)
2013-09-05 14:37:20
待ってました!

返信する
Unknown (meg)
2013-09-05 22:10:23
えっ?junちゃん、御殿場に戻ったの?びっくり!!
その後ご主人は元気かな?
ランチに行ったっきり、なかなか会えないまま…。
涼しい御殿場がうらやましいです。

また愛知に遊びに来てね。
返信する
おかえりなさい (tamaho#2)
2013-09-08 10:54:53
おかえりなさいませ。
tamaho#2で、はなちゃんと同じクラスでした
男の子のママです。
今も通ってますよ♪
つい最近、junkoさんのこと思い出してました。
色々始動、たのしみですね。^^
返信する
Unknown (mimikuma)
2013-09-09 21:06:49
御殿場にもどられたんですね。結局一度もお会いできないままでしたが、いつかまたお店をはじめられた時にはぜひうかがいたいと思います。暑い愛知で頑張ります!笑
返信する
Unknown (あい)
2013-09-15 23:03:56
ワァワァ。びっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お帰りなさーい。
返信する
Unknown (sinilintu)
2013-10-06 03:07:05
お帰りなさい。
先日立ち寄ってくださいましたよね?
お久しぶりで、自信がなくて・・・。
違ってたらごめんなさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。