JUN kobo CAFE

JUN koboのお菓子な日々

玄米弁当

2011-04-27 | 日々ごはん

今週は玄米を炊いて
一食ずつ冷凍してお昼ごはんに、まいにち

ハーブソルトのフライドチキン
サツマイモ、カイワレ大根、ツナのマヨ和え
水菜のおひたし
ひじきと三色豆の煮物
玄米ご飯
いちご(不揃いで小粒の苺は野いちごのようで好きだ)

カイワレを食べながら、レイが
「これ、四葉のクローバー?」って(笑)

時間があるのでご飯をわりとちゃんと作っています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね! (shimo)
2011-04-28 01:09:32
じゅんこ!でしたかーー。
本当に偶然に、ブログを発見して・・・
恐る恐るコメントしたのよ。ああ、嬉しい❤

家族一緒がいいよねーーー。
私、産後復帰して2カ月で彼の海外赴任を言い渡され
会社を辞めて、現在ベルギー生活3年目です。
フランス語もちょびっと話せるようになって
慣れない運転も頑張っているよ!
で、来月、こっちで2人目出産です。
結構、具だくさんな感じでしょ(笑)

じゅんこは、cafeや、家族や、人とのつながりを大切にしていて
素敵だね!
延長がなければ、今年度帰国!
いつか会えるのを楽しみにしています♪

今、ブログもやっていてESSEのWEBレポーター2年目です。
よかったら、ヨーロッパの空気を吸いにきてね!

では、また!

Unknown (jun)
2011-04-28 17:53:21
shimoちゃん
あら~♪♪なんとすてきなマダム生活!
今そちらの空気吸ってきました

shimoは相変わらずだねぇ
のびのびと前向きにいろんなこと楽しんでいるんだね
私はまだペースがつかめてないな
見習わなくっちゃね

出産がんばれ~すごいことだよ異国で出産なんて、shimoカッコイイぞ~!
またあとでゆっくりブログ見にいくねっ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。