JUN kobo CAFE

JUN koboのお菓子な日々

どんぶり

2012-10-07 | 日々ごはん

今週はどんぶりモノが続きました

 
鶏の照り焼きは私は苦手・・夫が焼き担当。
付け合せはしめじと葱。
タレは私が。砂糖を沢山入れる勇気がなくてしょっぱ目になってしまう

 
静岡駅で食べたちらし寿司、風
生しらす、いくら、しめ鯖、ホタテ・・・もっとずっと豪華でしたけど

 
一週間の、献立をしっかり立ててみました
疲れていても、頭も体も意外とすーっと動けます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき@御殿場住み)
2012-12-14 14:04:38
できるお母さんは1週間まとめて献立を立てるのですね!
私は献立を立てるのがニガテで、毎日何を作ろう、と頭を抱えています。

以前からブログを拝見させていただいておりましたが、いつのまにか
お引越しをされていたのですね。
人生いろいろですね。
返信する
Unknown (idejun)
2012-12-23 15:55:26
御殿場のゆきさん
以前仕事をしているときにこの方法を試していましたが、けっこうオススメですよ~
ぜひ試してみてくださいね

今は愛知県にいますがときどき御殿場の家にも帰っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。