Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

JALリゾート シーホークホテル福岡 宿泊記

2009-08-29 | ホテル宿泊記
今回の旅行の最後の宿泊地福岡は彼ご希望の場所。
何処に泊まろうか、福岡らしい場所がいいかなぁ~繁華街って言っても
普通に都会なだけだしなぁと迷いに迷って、シーホークならヤフードームは
隣だし福岡タワーも近いしでいいかなと、楽天で予約しました。
プランは【J-SAVER】シンプルステイ1泊15,800円。
昔、一度泊まったことがあってその時の印象が良かったので期待していたんですが・・。


お部屋は12階の福岡タワー側です。


シングルのセミダブルユースだけあって狭いです。
でも一人使用なら充分な広さでしょうね。

ベッドルーム
机に鏡がないのはとても不便でした。
あと2人使用なら小さくて折りたたみ式でもいいのでテーブルが欲しかったです。
イスもあとひとつ欲しいところ。










冷蔵庫の中は空です。
ホテル内に24時間営業のファミマがあるので便利でした。


クローゼットはシングル仕様。


バスルーム
問題は奥に掛けてある備え付けのドライヤーです。
後ろの吸い込み口のメッシュ部分の内側に埃が詰まっていてとっても汚かったです。
使っている時に鏡に映るのですぐ気付いたんです。
前の宿泊客は気づかなかったのか何とも思わなかったのか・・・。
お掃除の方もドライヤーが掛けてある向きで手に取ったら気付くはずなのになぁ。
今回の旅行ではドライヤーに問題ありが2回も・・・orz




アメニティ






低層階だったけど眺望は海やマリゾンが望めてまぁまぁでした。
正面


右方向


左方向


夜景




立地はヤフードームに用があるなら便利。
それ以外の目的だと不便かなぁ。
繁華街に食事に行こうと思ったら時間がかかるし。
かといってホテル内のレストランはかなりお高い設定だし。
バイキングは美味しいけどあれだし(謎)
んーーー機会があるなら上のランクのお部屋に泊まってみたいです。
もしかしたら印象が変わるのかも・・・?

この記事についてブログを書く
« ホテルオークラ神戸 宿泊記2 | トップ | ガンダム! »
最新の画像もっと見る

ホテル宿泊記」カテゴリの最新記事