Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

とびだせ どうぶつの森 その後29

2013-03-24 | ゲーム&フィギュア
週末恒例にしているどうぶつの森ネタ。
今回はほんと何もなくてどうしようかと思ったんですが、とりあず(^^;

サブ1のローン完済後、することがなくなってきたのでモチベーションあげるためにサブ2を作りました。
つい昨夜の話です(^^;
でも家を建てる場所(村長とサブ1宅がある北側)がなくて、悩んで悩んで村長宅の隣の薔薇が
植えてある場所を潰してテント建てました。



翌朝にはテントから家に改築済み。
村長宅の周りに植えてあった桃の木を切ったり、目の前にあった街灯を撤去したりと環境整備しました。



コンプ家具はマーメイドシリーズしかなかったので、博物館2階から総移動。
狭いからまだ全部置けないけど。
サブ2も同じ顔だよ。
頭も3人ともリボンのウィッグで色が違うだけ(笑)



マイデザインはこんなの作ってみたけど、なんか納得できなくて配布はしていません。
バックの柄がチューリップっぽいし。
これでスカンジナビアのソファをリメイクに出したけどまだカイゾーから受け取ってないという(^^;

サブ2のマイデザイン枠が増えたので、新しい薔薇のマイデザインを作りたいけど
ほんっとにスランプ中で何もアイデアが浮かばないのです。うーん。



夢番地で配布中の薔薇のマイデザインは前回と同じです。
新しく写真撮ってないので古い画像ですが。

村長宅



サブ1宅



夢番地といえば、300名様突破です~~~うひゃ~ありがとうございます~~~♪




薔薇のマイデザインは夢番地で配布しています。

全て自己満足で作成しています。
予告なく夢番地から消すデザインがありますのでご了承ください。
また、デザインや色の変更もありえます。

夢番地毎日更新してます。
2800-0386-5382

この記事についてブログを書く
«  | トップ | チューリップ27 »
最新の画像もっと見る

ゲーム&フィギュア」カテゴリの最新記事