なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

築地場外市場にて

2008-09-01 00:26:54 | 写真












ぶらぶら都内 2008/07/12 より

中央区、築地5


[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR] from 3 jpeg images, Handheld



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 国際通り | TOP | A again »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-09-01 22:19:17
これ、いいです。
築地というより香港かマニラに近い。
それにしてもうまく人物のゴースト消えてますね。1Shotみたいです。
返信する
猥雑 (junki)
2008-09-02 01:39:34
shockatz さん、こんばんは。

どこの市場もこんな猥雑さがいいのですよね!

アンチゴーストは、やはりある程度小さくないとだめですね。まじめに手でマスクを作るといいのかもしれませんが、いっぱい人がいると、とてもやる気が起こりません。あんまりひどいゴーストが出る場合は、やはりボツにするしかありません。根気よくファインダーを覗いて、いい瞬間にシャッターを押しますが、なぜうなく行く時とひどい時があるのか、それがいまいちつかめないのです。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment