なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

うめぇや

2008-12-13 10:20:47 | 写真


ぶらぶら都内 2008/10/19 乃木坂-赤坂 #75


港区、赤坂2


[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR] from 3 jpeg images, Handheld


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 常陸国総社宮 VIII | TOP | 箱崎JCT #13 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-12-13 13:22:16
こんにちは~
自分も自販機好きで良く撮るんですが、この作品左の大きいオレンジ+筆文字との組み合わせですごい意味深。自販機の沈み具合と背面の暗闇が不思議です。
いつもながら、夜?昼? 時間間隔を失わせる不思議さにウーン。
返信する
Unknown (junki)
2008-12-14 02:31:38
shockatz さん、こんばんは。

自販機にはトラウマがありまして、コンデジ買って、町に出て最初に撮ったものの一つで、まったく良く写ってなかったのです。自販機自体からの光と周囲の明暗差が以外に大きいとちゃんと撮るのが難しい被写体だと思います。そんなこともあって、なんだか、1ヶ月に1度以上は自販機を写しています。

この時期の5時頃ですから日没後だと思います。天候も良くなく、かなり周囲は暗かったと記憶しています。左の看板より一段引っ込んだところに置いてあったと思います。これからも自販機は写す事になりそうです。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment