なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

Dahlia #2

2008-03-09 00:08:23 | 写真



茨城県フラワーパーク、石岡市




[DFA Macro 100mmF2.8]
[HDR]




Comments (4)    この記事についてブログを書く
« S | TOP | A »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-03-09 08:57:00
赤いダリアのディテールが見事に出てますねぇ。
これはいい。とても難しそうですが。。
返信する
DrawImageについて (myugaru)
2008-03-09 10:30:48
DrawImageの意図しない動作の原因がやっとわかりました。ブログに書きました。バグじゃなかったですw
画像ってやっぱ扱いが難しいですね~。
返信する
純色は難しい (junki)
2008-03-09 22:02:00

shockatz さん、こんばんは。

純色のグラデーションのHDRは難しいですね。サチュレーションが高いとすぐ色抜けしてしまいます。
この例では、中心部の開ききってない部分の構造に救われています。それがないとバカみたいなHDRですね。

コメント、ありがとうございます。
返信する
DrawImage() (junki)
2008-03-09 22:04:19

myugaru さん、こんばんは。

じっくり読ませてもらいました。
大変ありがとうございました。納得です。

あちらにコメントしますね。
返信する

post a comment