なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

夕暮れ吾妻橋 2

2011-03-17 00:40:00 | 写真



開店準備中オフ会@浅草 2010/12/05 #113


[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 銀杏も鮮やか | TOP | remix 旧芝離宮庭園にて V »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあ)
2011-03-17 21:45:23
こんばんは。被害はないでしょうか。
自分も千葉のコンビナート撮影の帰りに
高速上で地震に遭い、国道を乗り継いでやっと戻れました。
更新日付を見ると、大丈夫そうですね。
よかってです。
返信する
Unknown (junki)
2011-03-18 01:23:23
にゃあさん、こんばんは。

それは、大変でしたね。

わたしは職場にいました。停電があって、信号機も消え、
おそるおそる帰宅しました。家は、食器が何枚かと
家内のパソコンが机から落下して壊れた程度です。
しばらく断水が続きましたが、いまはガソリンと灯油が
入手できないことぐらいで、あとは日常に変化ありません。

福島県の原発から逃れた人々がつくばにも数百人きています。

亡くなられた方々へのご冥福を祈り、
被災された方々、原発から逃れて避難している方々、
現地で懸命に救助している方々、
文字通り命がけで原発と戦っている方々、
ただただ奮闘を祈るほかありません。

あとはせめて募金に応募するしかないです。

ここでは淡々と更新していきたいと思います。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment