なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

のんべ~ de セルフ

2009-08-18 00:21:22 | 写真

親愛なる我が高校の同期 nonbe 氏に捧ぐ



HDR撮影オフ会 南千住-浅草 2009/08/13 #09

南千住ニ交差点近く
南千住2、荒川区

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« N | TOP | 駅前留学 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nonbe)
2009-08-19 04:05:16
この漢字で「乃んべ」はあんまし見た事ないんでないかい。
「呑」か「飲」だべさ~。

実はオレのハンドルのほんまの意味は
non→フランス語で否定
be →英語で存在
「存在の否定」とゆう極めて哲学的、文学的、しかも環境問題も含めた意味なのですじゃ。

歳とると人生に意味も無い意味をこじつけたくなる実例。(笑)
返信する
Unknown (junki)
2009-08-20 00:22:51
nonbe さん、こんばんは。

そうですね。旧字体を気取って 乃 を当てはめているのかもしれないですね。

おー、そんな深遠な意味が。(笑

お互い、先が見えてきて、いろんなことに意味づけしないと、虚しくなるのかも知れませんね。はやく隠居したいような、そうでもないような。微妙。(笑
返信する

post a comment