なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

大温室とその派生

2008-03-14 00:22:22 | 写真







茨城県フラワーパーク、石岡市




[DFA Macro 100mmF2.8]
[HDR]
[InsideOut x 3]



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« Star Face | TOP | Dahlia #5 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-03-14 22:56:11
こ、これは……
flickrで"Amazing Circle:アメイジングサークル"と呼ばれている球体処理みたいですね。
空間がネジ曲がった、何とも妙な感じです。
返信する
Amazing Circle (junki)
2008-03-14 23:20:34

shockatz さん、こんばんは。

はい、まさしく Amazing Circle なんです。

多くの方は Photoshop の Polar Coordinate とミラーをつかって AC をつくってるんですが、わたしはプログラムでアプリケーションをつくりました。

ちなみにわたしは Flickr の Amazing Circle グループの記念すべき1000番目のメンバーなんです。そのとき長文のコメントを投稿しました。フィルタとしての InsideOut は2年前につくりました。

http://code.junki.main.jp/?eid=334499

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment