なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

勝鬨橋 I

2009-05-20 00:19:03 | 写真



月島・築地・新川・深川 2009/04/18 #36

中央区、勝どき1

[Sigma 10-20mm F4-5.6 DC EX]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« M | TOP |  »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝鬨橋 (□□ □□)
2009-09-30 23:03:42
勝鬨橋――。

ゆるいアーチ型の橋なのは、仕方ないが――

もう、開閉しないのなら、この詰め所(?)のような部屋は、そろそろ撤去してほしい。
ただでさえ、道幅が狭いので、往来のじゃまなんだよなあ。。。。。
返信する
Unknown (junki)
2009-10-01 00:45:11
□□ □□さん、こんばんは。

あー、そうですね。歩道部分は自転車なんかだとあそこの小屋みたいなところは邪魔でしょうね。

もう30年以上閉まったままなんですが、最近の調査によれば機構としてはまだ十分開閉できるんだそうです。電気部分の部品を取り替えて、年に数回、イベントとして開閉しようという動きもあるようですよ。実現したら、是非見に行きたいと思っています。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment