なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

2008-09-29 00:22:09 | 写真


ぶらぶら都内 浜松町-日の出-芝浦-虹橋 2008/09/23 #11

旧芝離宮庭園
港区、海岸1

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR] from 3 jpeg images, Handheld


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« girls | TOP | A »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-09-29 09:20:06
HDRiな生活さんが企画された異種格闘技大会は締切りのようですが、この作品、お題に似てますね~。ぜったいjunkiさんの得意分野だったのにと。
次はぜひご一緒に!
返信する
Unknown (junki)
2008-09-29 23:11:57
shockatz さん、こんばんは。

猛者連たちがいっぱいいるので、初回は様子見です。(笑

いやぁー、おなじ元画像からいろんな絵ができあがって、おもしろいですね。HDR というより、正確にはトーンマッピング&レタッチ大会ですよね。うーん、お題にもよりますが当分様子見かも。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment