なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

聖橋から I

2010-05-18 00:34:12 | 写真



オフミ@東京ドームシティーへ 秋葉原-御茶ノ水-水道橋 2009/12/12 #44

神田駿河台4、千代田区

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 喫煙広場 | TOP | M »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2010-05-19 09:55:49
いつ見ても、この場所からの眺めは素敵です。
HDR特有の「ウザイ」感に最も合った場所だと思います。
返信する
Unknown (junki)
2010-05-20 02:02:10
shockatz さん、こんばんは。

そうですね。
2年前にこれよりズームしたのを撮ったときにも、shockatz さんからコメントを頂きましたね。ここは通りかかったら必ず撮りたくなりますね。

今回はより引いて、昌平橋も小さくなりましたが、その分周囲のごちゃごちゃが入って、より HDR に映えるようになったと思います。季節や天候によってもまた随分雰囲気が変わるでしょうから、やはり通りかかったらまた撮ってしまうでしょう。(笑

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment