なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

MALL505

2008-05-01 00:27:24 | 写真


川口1 土浦市




[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR] from 3 jpeg images, Handheld



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« Lock | TOP | C »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-05-02 09:09:49
コンクリートの質感、手摺りのクローム、商店のたたずまいや逆光の光と、自分の大好きなシチュエーションです。
この感じがたまらんですね。
返信する
高架 (junki)
2008-05-03 01:38:56

shockatz さん、こんばんは。

この高架道路、つくばの科学万博のためにつくられたものだそうです。つくばの住人としては、一一気に市街を越えて土浦駅に行けるのでとても便利です。しかし、市街地を縦断されている土浦の人たちは、どうなんでしょうね。結構目障りだと思うんですが。

この画像は、逆光気味なせいもあって、少々乾いた感じがして、サイバーポップ風になっていますね。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment