なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

NightView Tsuchiura #23

2009-03-19 00:21:40 | 写真



2009/03/18

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 6 jpeg images, Tripod]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 顔に見えない? | TOP | T »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2009-03-23 17:06:34
この、かすかにグリーンぽいデュオトーン、とてもお洒落な色調です。
克明に描かれた夜の街路に、すごく合っていると思います。
返信する
Unknown (junki)
2009-03-25 01:30:38
shockatz さん、こんばんは。

色が邪魔と感じるときもあるようですね。それで、これまで自分では完成、と思っていた段階から、さらになにかできないか、と試行錯誤しています。このモノトーンの色調は19世紀末に考案された白金をつかった焼付け法をシミュレートしたフィルタを使いました。この色、気に入っています。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment