なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

S

2008-03-29 20:12:12 | rinkaku





Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 土浦港 #3 | TOP | N »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
小●祥●さんかな!? (myugaru)
2008-03-31 14:28:36
おお、なんだかすごく懐かしい人です。
junkiさんはこの方のファンなんですか?!
似た別の人の可能性もありますが、
もし私の思っている人だったならば、
私がアノくらいの頃だから・・・
えっと・・・
なんだかんだで・・・
もう10年近くたってないかしら!?ウキャー。
ってか最近はどうしてるんでしょう?
もう25、6歳にはなっちゃってるんじゃないでしょうか?
自分も結構アクティブにアイドルとか追っかけたりアキバで怪しい集団と一緒にうろついてました><;;

若かったなああの頃・・・
あ、でも全然幸せじゃなかったから戻りたくは無いけど(笑
失礼しました^^;
返信する
調べると。。。 (myugaru)
2008-03-31 14:54:45
まあ忘れたい過去ほど遠い昔にしたいという法則でしょうか。
この娘さんが小●祥●さんだとすると活動時期って90年初頭だったんですね。
私が一番暴れていた(謎)80年代中くらいだと思ってました^^;
あの頃はゲーセンが24時間開いてたのでほとんどゲーセンに住んでるくらい居ました。ほんとダメ人間でした・・・。
あ、そういやこの娘さんハセキョンにもちょい似てますね。
実は若い頃のハセキョンというオチだったら私チョー恥ずかしいですね(滝汗
返信する
そして間違ってますね (myugaru)
2008-03-31 14:58:20
90年初頭じゃなく2000年初頭ですね。
そして私の暴れていた時期は80年中ではなく90年中だということですね。
うーん、おっちょこちょいの癖はなかなか直りません。
わんくまでもいつも突っ込まれます><。もっと努力します。
返信する
S嬢 (junki)
2008-03-31 22:57:47

myugaru さん、こんばんは。

そうです、そうです、よくご存知ですね。
わたしは、この方のことはまったく知りません。画像として知っているだけです。写真集をだしたのでしょう。世の中にはいろんな人がいて、写真集のスキャンの腕前を競うようなこともあったようです。そのおかげで、WEB 上ではいろんな画像が見られるわけですが。テレビや映画、雑誌、広告でアイドルやモデルさんの美しい女性をみることがあって、それで名前を知ることはよくあります。でも、この方の場合はまったく知りませんでした。

コメント、ありがとうございます。

返信する

post a comment