なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

神田橋首都高入り口

2011-05-10 00:27:53 | 写真



第13回開店準備中オフミ@丸の内、皇居東御苑 2011/04/10 #59


[DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR]
[HDR from 5 jpeg images ±3.0EV, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 出発ロビーが混み合って来た | TOP | remix 国立新美術館 #14 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2011-05-11 14:50:12
首都高はHDRには最高でしょうね。
ゴチャ具合と汚れ具合がもういい感じで。。
田舎の道路はキレイすぎていけません。
自分も行って撮りたいのですが、いかんせん良い撮影スポットまでたどり着けません。
「東京HDR撮影ツァー」とかあったら。。妄想
返信する
Unknown (junki)
2011-05-12 01:33:09
shockatz さん、こんばんは。

そうですね。飽きずに撮っています。(笑

わたしは、首都高はバスでよく通りますが、自分で運転して
いく勇気がありません。東名に行く時も、常磐道から外環道で
迂回してから環八を通って東名に入ります。

上京の際には是非、時間をつくってください。撮影はともかく
一度お会いしたいものです。在京の HDRer にも声かけますので。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment