なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

急な階段

2008-12-26 00:21:35 | 写真


ぶらぶら都内 御徒町-上野-湯島-本郷 2008/11/01 #60

湯島天神

文京区、湯島3


[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR] from 3 jpeg images, Handheld


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« メニュー | TOP | TOKYO NIGHT #39 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
立体感 (saigon)
2008-12-26 09:19:45
この作品もHDRならではですね。その場にいるような立体感を感じます。写真の粋を超えた芸術の様に感じます。
返信する
Unknown (junki)
2008-12-26 21:36:30
saigon さん、こんばんは。

この日は風が強く、日差しも非常に強くて影が濃かったです。正面の門の屋根半分が日陰になっていますね。門内から見えるところも日陰です。明暗差が激しい場面だったので、HDR が有効に働いているようですね。このような場面ではファインダーを見ながら動くのは危険そうですね。下をみるとちょっと怖いです。

わざわざ訪れてきてくださって、ありがとうございました。
返信する

post a comment