なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

空を写して

2009-02-06 00:15:35 | 写真



ぶらぶら都内 清洲橋周辺 2008/11/15 #85

清澄庭園

江東区、清澄3

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
HDRi from 3 jpeg images, Handheld


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« なんとなくセクシー | TOP | GINZA TANAKA »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshiro)
2009-02-06 15:51:36
う~ん、最近メキメキ手法技術がアップされてるように見えますが、何かありましたか?
返信する
Unknown (junki)
2009-02-07 00:06:25
Toshiro さん、こんばんは。

んー、技術的なことに何かあったのではなく、なにか心理的なものなのかもしれません。ここ1,2ヶ月、ちょっと作風が変化してますよね、確かに。きっと、これまでなぜかひっかかっていた「写真」に対するこだわりが、吹っ切れたんじゃないか、と思うんです。もう、好きにやっていくことにしました。画像として、自分がおもしろい、と思うように、それだけを基準に作って行きたいと思うようになりました。

もう、HDR 始めてから1年以上経ちますが、いまだにトーンマッピングのときにどんな結果になるかワクワクします。これが続く限り、飽きるまでこの方針で続けていくつもりです。

コメント、ありがとうございます。とてもうれしかったです。
返信する

post a comment