なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

record

2008-01-04 10:48:16 | メモ





Comments (2)    この記事についてブログを書く
« gerbera | TOP | S »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい (myugaru)
2008-01-06 19:13:46
私はPC付属ゲーはトランプしかしないのですが、これは相当に早く完成されてますね!私はこのサイズになると一度も完成させたことが無いです。えっと普段ノートPCなのでクリックゲームはあんまりやってないのだという言い訳をしておきます(笑
返信する
地雷さがし (junki)
2008-01-06 22:44:32

myugaru さん、こんばんは。

マインスイーパは、ウィンドウズ3.1の頃からやってました。でも、あまり夢中にはなれなかったのです。
このブログを始める前後から、またやりだして、かなり上達してきました。論理と運のゲームですよね。
わたしのPCもノートですが、マウスをつけています。トランプゲームもかなりすきです。やはり10年以上まえに買ったソリテアをいまでもやり続けています。しかし、タイミングが重要なシューティングゲームは苦手ですね。
あと、RPG ゲームもたくさん市販されていますが、たぶん夢中になるのは分かっているので手を出さないようにしています。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment