なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

OICITY

2009-08-13 00:19:58 | 写真



JR上中里、駒込、上野駅周辺 2009/08/09 #06


[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« まねきねこ | TOP | K »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2009-08-13 12:40:56
手持ちマルチショットのjunki先輩:
これ人物全然ゴースト出てませんが、新手のワザでしょうか? 自転車の女性もズレてないですね。
連日DynamicPhotoHDRのマスクに四苦八苦している身としてはクリビツ(死語)。
返信する
Unknown (junki)
2009-08-14 00:58:25
shockatz さん、こんばんは。

ただいま、ガスタンクHDR撮影オフ会から戻りました。ツクバエクスプレスの終電でした。nonbe さん、A-GARAGE さんと過ごした8時間あまり、とっても楽しかったです。shockatz さんに是非お会いしたいと、何度も話が出ました。上京のおりは是非御連絡ください。

これは、登場人物のほとんどをマスク補正しています。ゴースト出てますよ。たとえば、黄色いタクシーの上の階段を降りてくる人の50cm前方の頭の影とか、同じく黄色いタクシーの左のタバコマークのところの透明人間とか。マスクを成功させるには、やはり中央露出をできるだけ適正にする必要があるようですね。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment