なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

久保田運送

2009-06-25 00:15:21 | 写真



月島・晴海・豊洲 2009/06/07 #28

中央区・月島4

[Sigma 10-20mm F4-5.6 DC EX]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 路地 | TOP | 晴月橋から晴海トリトン »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
親父の会社でした (久保田くん)
2009-07-22 11:46:22
懐かしい、私の親父の創業した会社でした。私もここで生まれました。親父の没後、会社は売却されて今は名前だけ残っています。
返信する
Unknown (junki)
2009-07-23 01:12:12
久保田くん さん、こんばんは。

おおお、創業者のご子息ですか! それはなんという偶然。

ここら辺は、晴月橋のちかくで風情があっていいところですね。わたしは2年すこし前にカメラを買って写真を撮り始めましたが、まだ自分の故郷を撮ったことがありません。北海道なんです。いつが時間をかけてじっくり撮りに行きたいと思っています。

わざわざ、コメント、ありがとうございました。
返信する

post a comment