なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

EAST VILLAGE

2011-03-12 00:51:53 | 写真



護国寺-雑司が谷-目白-池袋 2010/10/11 #76

池袋周辺

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 鬼瓦 | TOP | ん、なに撮ってんの? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazz)
2011-06-02 19:35:56
こんにちは!
いい感じで撮れてますね!
私が撮ったときはお店の人がこっちを見たりしてなんとなく落ちつかなかったので(撮られ慣れてるとは思うのですが)
またいつかゆっくりと撮り直してみたいと思っています。
返信する
Unknown (junki)
2011-06-03 01:11:42
Kazz さん、こんばんは!

このお店、周囲とはかけ離れて目だってフォトジェニックですよね。
あー、そうですね、お店の人と目が合うと撮りにくいですね。
でも最近は気にしなくなりましたけど。
このお店はライティングが素晴らしいので、この次は是非、夜か
夕暮れあたりを狙ってみてください。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment